« future×rise Vol.1 | トップページ | 生命力みなぎりツアー »

2007年10月 8日 (月)

GG07

Img346e54046832af
GG07に行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡

前回「GG06」では渋谷AXだった、このイベントもパワーアップ!!

会場が横浜アリーナにサイズアップ!!

前回は3組ずつ二日間だったのが、会場が大きくなったのに合わせ
一日6組にスケールアップ!!

風邪っぴきで体調の悪い中だけど、楽しかったっス!!♪

立ち見席の券が手に入らなかったのが残念だったけど、
席でセットチェンジ中休めたから今回は逆に良かった(苦笑)


出演は
ACID MAN!!

BEATCRUSADERS!!

DOPING PANDA!!

Dragon Ash!!

KEMURI!!

MONGOL800!!

長くなるので、詳細は続きで!!

アリーナ席なので「周りのノリも悪いだろうし、具合悪いから普通に観よう」と思って、会場前のコンビニでチケット発券したら

なんと、席番号が一桁台!!Σ( ̄□ ̄;)
まさか!!と思い、入ってみるとアリーナの一番ステージに近い列でした!!(・∀・)

一番前のスタンディングエリアの次に前側(笑)
まぁ斜めだから、距離は多めですが(^_^;)

これならアリーナ席にありがちの、立たない観客が居ようと関係ない!!
だって見えないもん!!catface


オープニングアクトは
沖縄出身の三人組Bleach!!

かなり、ぶっ飛んだ感じのガールズバンドでした(笑)
絶叫系?


そして、本編!!

まずヘッドライナーはBEAT CRUSADERS!!

いつものコール(笑)に始まり、しょっぱなからハイテンション!!!!
あっという間に熱っぽくてダルかったのも忘れ、跳ねまくり(≧∇≦)ノ彡

これでFool Grooveやってくれたら一組目から死んでた(笑)


続いて、DOPING PANDA!!

ずっと観たかったDOPING PANDA!!
実際にライブで観るのは今回が初

やっぱり良かった〜
一曲目から踊りっぱなし
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/


MONGOL800!!

モンパチも今回初めて!!
最新アルバム「Daniel」はあんまり好きじゃなかったので、知らない曲もチラホラ(汗)
でも!!「あなたに」とか「小さな恋の歌」とか聴けて大満足!!♪


ACID MAN!!

ACID MANはなんだかんだと何回か観てるけど、毎回引っかかる点が...
ボーカルの声量弱くない!?

CDだと普通に聴けるバランスだけど、いざライブとなるとバンドの音に大して弱い!!
PAとかでなんとかならないのかな〜
かすれ声っぽい感じだから難しいかな

音がカッコイイだけに、そこが毎回ちょっと残念


Dragon Ash!!

Dragon Ashはロッキンで観て以来
ミクスチャーっぽい部分は相変わらずノリ切れないけど、「百合の咲く場所で」とか聴けてよかった〜♪

そして!!なんと持田香織とのコラボ曲で

持田香織登場!!Σ( ̄□ ̄;)

初めて見たよ!!モッチーだよ!!happy02
もうお得感ありすぎ(笑)


KEMURI!!

さぁさぁ最後はケムリ兄さん!!
今年12月を最後に解散が決まっているKEMURI、解散前に観れて良かったhappy01
NUMBER GIRLみたいな「観たい時には解散してた」って言う思いは、もうしたくない(^_^;)

さて、ライブの中身ですが
最強にポップでポジティブなライブでした♪

解散してしまうなんて勿体ない...
ライスワンマン行きたいな〜チケット買っておけば良かったbearing

ってな感じで体調悪いながらも、去年を超える勢いで遊んできました(笑)

サンキュー!!!ジョージ!
来年も行くぞー(≧∇≦)ノ彡

|

« future×rise Vol.1 | トップページ | 生命力みなぎりツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/9884666

この記事へのトラックバック一覧です: GG07:

« future×rise Vol.1 | トップページ | 生命力みなぎりツアー »