« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月19日 (土)

07-08すごろくツアー

GO!GO!7188のライブツアー「07-08すごろくツアー」に行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡
場所は先週と同じく、渋谷AX(笑)

詳細は後から書きます(._.) φ メモメモ
ごめんなさい!!despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

CDデータPRESENTS MUSIC EVOLUTION 09

CDでーた主催の「CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 09」に行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡
出演はジン/ランクヘッド/SOUL'd OUT
場所は渋谷AX

とりあえず、これだけは言っておきたい!!

おい!!SOUL'd OUTのファン!!

目当てじゃないバンドなら最前に行くな!!
ファンなら機材観て解るだろ!!

他の2組はロックバンド、つまりDJブースがなければ
SOUL'd OUTじゃないのはハッキリしてる

なのに、

最前に居座ったまま「ぽかーん」とライブ観てる
なんなんだろう??(-_-#)


まぁ、観たい気持ちはよく解るけど
最前行くなら棒立ちは辞めてくれ...

ちなみに、SOULD'd OUTのライブは自分から観ると
予定調和な感じの眠たい物でした(笑)
あと、なんか平均年齢も高かった様な?

「イルカ」とは聴いてみたかったな〜
でも、もう観に行かないからそんな機会もないかsweat02

ジン・ランクヘッドの詳細は後から書きます(._.) φ メモメモ
ごめんなさい!!despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

COUNTDOWN JAPAN 07/08 TOKYO

COUNTDOWN JAPAN 07/08 TOKYOに行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡
場所は幕張メッセ

詳細は後から書きます(._.) φ メモメモ
ごめんなさい!!despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »