« Flashback To Memories TOUR | トップページ

2009年9月22日 (火)

いちおう生きてます

シルバーウィーク。

ずいぶん長い休みだと思ったら、あっと言う間です


かなり久々ですが、こっちにも日記を書いてみますよ〜
ふだんはスッカリmixiに移行しちゃいました

まぁmixiでも、あんまり頻繁には書いてないのですがw


とりあえず、2008/02/10以降の途切れた記憶ダイジェスト

※一月・二月は月・二本
だったライブも、主に夏フェスとかで尻上がりに参戦数が増えて合計70本になる。

08年は結局、ライブがらみで沖縄〜北海道まで主な日本列島制覇しました
バカですねwww


※今年
今日現在で66本参戦済み←悪化してる
でも、ボーナスも減ったし、今年は「西は大阪、東は北海道」な遠征エリアで音楽と遊んでます

ちなみに最新ライブは昨日の The Prodigy「WARRIOR'S DANCE FEST」@幕張
個人的にはProdigyよりPendullumの方が盛り上がった(笑)

ダメ人間ですね相変わらず
いつか急に醒めてしまったら、何もする事が無くなるんじゃなかろうか...

なんとかライブでストレス発散する事で、バランス取ってるけど崩れたら仕事なんてしてられないだろうな
上手くリセットする手段を失ったら、後は堕ちていくだけ...
怖い怖い


最近、お久しぶりな人が増えてしまって時々会いたくなったりしてます
自分より仕事忙しいだろうから、なかなか誘いにくいんだよな〜

普段顔あわせない人との繋がりを維持できない癖はどうやったら治るんだろう?
待ってるだけじゃ何も変わらないと、解りつつも何も出来ない自分が嫌だ


さて、そろそろ寝ます
次こっちに日記を書くのはいつになる事やら

その時まで、お元気で!!

|

« Flashback To Memories TOUR | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/31470046

この記事へのトラックバック一覧です: いちおう生きてます:

« Flashback To Memories TOUR | トップページ